SSブログ

身長が伸びる3つの理由 [身長が伸びる方法]

完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びるのは3つの理由があります。

理由①:体のゆがみを改善する
実は、日常生活を送っているだけで体はどんどんゆがんでその分だけ身長が縮んでしまうのです。体のゆがみを改善するだけで身長は伸びます。

ヨガのポーズであなたのゆがんでしまった体を整えるので、それだけで身長が伸びます。


理由②:成長ホルモンを分泌させる
身長を伸ばすためには成長ホルモンが非常に重要です。病院では低身長の治療に人工的に作り出した成長ホルモンを高額で投与するほど身長を伸ばすには成長ホルモンは欠かせません。

その成長ホルモンをヨガのポーズで脳下垂体を刺激して分泌を促進させます。つまり、低身長の高額な治療と同じ効果がヨガでも得られるということです。


理由③:栄養をしっかりと吸収する
実はあなたの腸内は食品添加物で汚れています。腸内が汚れたままではどんなに良いサプリメントを摂取しても吸収されません。ダイエットサプリメントを摂取して痩せない人が多いのはこのためです。

しかし、プログラム内で公開されている、ある食材を食べれば食品添加物で汚れてしまった腸内が綺麗になり、背を伸ばすために必要な栄養素をしっかりと吸収するようになります。

また、サプリメントに一切頼らないで必要な栄養を吸収できる食材なども公開しておりますので安心して下さい。

以上の3つがあなたの身長を伸ばせる理由です。

身長が低いままの人。
身長が伸びる人。

その違いは遺伝ではありませんし、成長期が止まったからと言ってあきらめることもありません。
1日15分プログラムを実践して下さればその効果をすぐにでも実感できるでしょう。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。